admin admin List

kasumi

kasumi3


本日発売の霞ミニアルバムを見つけてくれた人&買ってくれた人ほんとにありがとう。

九州では、こんなにも応援してもらえてることにさっき気付いて感激しております!感謝

タワレコでは店舗によってまだ販売しテいないところもあるそうですが

霞のスタートを飾るファーストCDを手に取ってくれた人が

応援してくれる人がいることが霞のモチベーションに

ひじょーーーーに関わると思うので今後も応援宜しく☆

ありがとございましたーー

20070325015915
ついについに
霞album3月25日
全国のタワーレコードとHMVで発売です☆

1600円7曲入り

このCDを気に入ってくれたすべての人に感謝したいです!

是非一度聞いてみてください!


20070322005920
今日は桜をみた!

明日ツアーの最終日なことを思い出した!

メティスの曲を思い出した!

みんな渋谷QUATTROで会いましょう~

20070315072655
かれこれ東京に来て一ヶ月近く。

荒波にもまれ、自分を律することに必死だった。

自分なりに考える日々。

甘やかされたガキはどうやらなんにもできないみたい。

でも、ついにこの日が来たようだ。

ここTokyoに来た意味のためにも

ちょっくらがんばろうと思う。

3月16日
霞ツアー初日。

まずは名古屋だ!

目指すは、地元の地での始まりを
華やかに!

来てくれるみんなありがとう!

ついに明日です。


お久しぶりです。
最近ますます貧乏底なしの冨岡です。

そんな訳で僕がこんな生活をしているのもこのツアーを成功させたいがためで。。。

そんな訳でみんなにできるだけ来てほしいわけで。。。

通常ローソンチケットぴあで3500円のところを

名前を事前に教えてくれた人は

500円

で入れちゃうこの画期的な値段設定でみんなを誘惑したいと思っている次第です。

つまり、霞ライブをみなさんにたのしんでもらいたい訳で。。。

これる人は、すぐに霞メンバーに報告を!!!

3/16(金) 名古屋クラブクワトロ

3/17(土) 心斎橋クラブクワトロ

3/18(日) 広島クラブクワトロ

3/22(木) 渋谷クラブクワトロ

出演者:Metis、KASUMI、Pengin、九州男

開場:18:00   開演:19:00


KASUMI 1st Mini Album『the balance of power』

3月25日TOWER RECORDS、HMV先行発売

4月10日全国発売



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Vol 18*, All rights reserved.





