admin admin List

20070223161057
空が水たまりに写って水たまりが青い。
空がビルのガラスに映ってビルが青い。
よくみると屋根も青いのが多い。

ついでに海も青い。
テラ青ス today!

最近お金の大切さに直面しています。

はい、完全にビンボーです。泣

アジア太平洋マネジメント学部とかいうやたら長い学部に所属しときながら

どうやら俺は、お財布マネジメントできないらしい。。悲し!!!


まーなにかを始めようとするときは、お金がかかるものですね。

この浪費家の精神を一新して

『節約地球に優しい冨岡』

にこのtokyoでなろうかと目論んでいます。

まー明日の金を今日稼ぐこのあまりにもホームレスすれすれの生活を打破するためにも冨岡働きます!!!

貯金の鬼になります。

もしくは、『銭金』出演狙います!

ビンボー ビンボー




20070216010203
ついに踏み入れてしまったようだ。

ベースと煙草ただそれだけ。

なんて訳じゃないけど

音楽のための音楽

霞のための成功

自分のための人生のヒトカケラ

を見つけに
ついに踏み入れてしまったようだ!

明日なにを思うかわからない、まったく違う道を歩いてるかもしれないけど

『なるようになる』

それでいこうと思う。

Tokyoに来る際は是非ご一報を!


20070204223952
今宵もバスで移動です。

名古屋→別府death!
兎にも角にも?時間なわけで

さすがに暇つぶしもなくなりまして

苦痛の一言death!

明日の朝には別府に来襲します!

それまでに冨岡の?パーセントは疲労でなくなっているかと…

PS
『Tokyo sora』なんか良かったです。

yuuhi



いや~なんとなく平々凡々な日々が最近流れております。

2007年幸先のいいスタート切ったのか,割と自分では納得いってる次第ですが。

友達の結婚あり、東京移住あり、霞ツアー&CD発売あり。

なにやらこれから忙しくなっていく感じですね。


『忙』と言う字は、心を亡くすと書きます。

この2007年自分の心だけは大切に邁進していきたいと思います。

ソシテ、東京狂った街に行く準備を着々とはじめたいと思います☆

まず。

?愛車18号をタイキに託す! よろしくね!

?永幸幽霊ビルディングから退去する! ASAP!!

?いらないものを捨てる&売る!

そんなわけで!
東京にいち早く就活に出かけていったみなさん!仲良くしてね!

20070203150507
なんか恥ずかしくなりました。笑

歌とか歌いました。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Vol 18*, All rights reserved.





