admin admin List

実家に帰ると『あんたはホントに不良債権だね』と母に言われました。

ぐはっ!!!!

どうも冨岡です。


なにはともあれ自分のために買ったクリスマスプレゼント(寂しすぎるw)
が今日実家に届きそんな洗礼を受けました。。。

2007年の抱負は母に『借金を返す』にします。

もうのこすところ今年も3日。

本日は大掃除。

やはり年末は忙しいですね☆

はー。

みなさん、いかかがお過ごしでしょうか?



stopp


STOP!

ここで2006年の背負ってきたもの落としてさ

前に進みましょう。

新たな日の出もあとわずか。


とでもいいたげな写真を見つけました。

そうすることにしましょう。w



意味のわからないようなブログを書きます。

一応意味はあるとです。
もはや吐き溜めです!w


どうやら勝機があるようだ。

2006の末の末にパンチくらってピヨって

真っ暗になってた目の前は、

見やすくなってきた。

古き良き新たな敵は強い。

ここらで最後のカウンターといこう。

罠を張るんじゃない。リスクを負わなきゃ面白くない。

悪いな。もう止まらん。射程圏内だ。

20061218220545
くっついたら洗えないよね!笑


20061218090857
海の中で

綺麗なクラゲ

見ました。

つまり

うみたまごに初めていきました。

クラゲモエ~

世界初潮流式巨大水槽モエ~

関サバモエ~

つまり

うみたまご好きです。

そういうことです。

お!今日も五本指ソックス一発で履けた!冨岡です。

2006年も終盤に差し掛かり師走です。
若干雪降ってるよさみーーー朝です。

こんな終盤にもいろんなことが波のように押し寄せてくるわけで

いいこともわるいこともひっくるめて大きな波が押し寄せています。

ビックウェーブと言うやつです。

乗るのか、飲み込まれるのか、かわすのか、止めるのか、シカトするのか

どうなることやら師走です。

日々精進。これですね。

でも、2007年のモットーは『人生うまくいくようにできてる』にしたいなーと思っている冨岡です。

ちなみに人生の攻略法は、『タイミングとフィーリング』です。

そういうことです。

20061203123033
どうも!世論調査員の冨岡です!

僕は今佐伯に来ています。

佐伯デビューです。
ウソです。二度目です。

一度目は忘れもしない一回生の時の春と夏の間。

あの夜だけはどうしても忘れられません。

名目は『ブレイクダンスで交流』

佐伯でのダンスの練習中はよかったんです。

その後の帰り道…

アキトの原付どーんの
俺原付どかーんの
ずざざざざぁぁ。

というわけです。

あの夏僕は強くなれました。

そして、僕は今佐伯に来ています。

20061202011414
バースデイ☆

今夜はイベントバースデイ!




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Vol 18*, All rights reserved.





