admin admin List

20061125214305
感動あり

セクシー(チラリズム)あり

イジリ(東郷氏と俺いじられる)あり

そんなコンテンポラリーダンス

よかったです!

200611191908562
20061119190856
をみつけた☆しぶや~


20061113195452
今日の劇のためにダイエットしてきたか●き君!

二週間冨岡のスパルタメニューによく耐えました!

左上がアフター

右下がビフォー

あごのラインがきれいになってきましたね~

お疲れ様

今日はいっぱい肉くえよ(*u_u)

20061112180727
現在personal computer二台でレポート作成中inメディア

おらららららららぁ

かつてほしかったものは、簡単すぎて近づきすぎてもういらなーい。

でも、シンプルすぎて見失ってたものが今はほしいのだよ。

選択、記憶、階段、道、日本語ではそんな感じだ

そんな感じだ。全部もらいにいくんだ。

ピース

ども、最近昼寝の顔につくアトが三時間は持続します。
肌年齢が気になるなーーー冨岡です。


どーも最近、学生でいることに対して飽きを感じます。
確かに楽しいよ!


でも、それは僕ら社会人というリスクもなく、
学生という枠に保護されている中でしていることで楽しさの中にリスクという
切羽詰った刺激がないように最近感じる。


それでもいい。

それでもいいんだけど、それでいいのか??


失敗がある程度許されて、キャパの若干上の辺りでフワフワして、
仲間と経験というかけがえのないものを得て
楽しくて楽しくて
いっぱいいろんなものを得て

それでいいと思ったけど


今は、何かもっと何か

そんな気がする。



さて、そろそろだな。





20061107134607
昨夜足の甲を蚊に刺されて眠れなかった冨岡です。

最近新しくメディアの相棒ができました。

タンブラーです。

今日からやたら寒くなってきて相棒かなりいい仕事します。
今日はリプトンのストレートティ

明日はオレンジペコでいきます!


どうも、最近なぜか大家さんにいつもありがとうっていわれる冨岡です。
いったいなにをしたというのでしょうか?なぞです。


最近海についてよく考えます。
海です。
海たまごです。
行ったことないです。

というわけで結構自己中な発言でゼミのフィールドワークを『海たまご』にしてもらいました。

タカ、いつもありがとう。

サービス業の勉強です。
サービス業は海並みに深そうです。

サービス
ザ・ピース

また会いましょう☆
umi


ナヤンデルタール!!

女性がhotする。

今日の収穫ですfrom製品開発論

つまりはコーヒーの話です。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Vol 18*, All rights reserved.





