admin admin List

20061029204256
やっぱいいよねこのバンド!

今回は主役のギターケースプレーに感激でした☆笑

笑をありがとー!

20061029010644
ま~働いたあとはこうなるわけです☆

20061028003112
小学生のように名前占いする?安!

今日は、てっせいも帰ってきて新世界復活祭inカッパー

今日は飲むよ☆

Peace酔っぱらい


20061026134528
君がいる。笑

ピーチティーandチョコ系おやつ

最近メディアルームで一日の大半をすごく僕には必要不可欠☆

糖分→元気→勉強(レポート)

この循環は最高かつディープです!!

Peaceです!

200610260006502
20061026000650
釣った!

てかいた!笑

夜釣りに参加です!
漁師ようちゃん大活躍☆

今日のメンバー
?ようちゃん
?あきと
?げんご

200610242022032
20061024202203
ビルを覆った虹はきれいで、すぐ消えてった!

毎日一限で始めてよかったと思った☆

oh


流れる日々に忙しさを覚え始めた。

明日は明日の風が吹く

わかっているけどなにか不安が残る

こなしてるだけの人生でいいなら

こんなに楽なものはないけど

そんな時間を楽しめるほどつまらない人間じゃないみたい

刺激と感動と自己満が

やっぱり必要みたい!!!

たった一ミリの変化を毎日

それが最近の自分です。

ピース



20061020153743
エシックスは勉強になります!!

20061019172539



20061015150353
どうやら僕らは

幼い頃

チョコで未来を占っていたらしい

しかも○と×と△だけで!笑

22歳の僕は怖くて見れません(Θ_Θ)

20061014114110
佐野が神に見えた。

20061011234627
誕生日会だよ~☆

22歳おめでとう!

200610090116112
20061009011611
この幸せものは、
たくさんの野郎どもと
かわいい彼女に祝われて
22歳になりましたとさ☆

チャンチャン♪

20061002205124
あんまりにも空が青すぎたから

ふらっといつもの道をはずれてみたら

久しぶりにはずれてみたら

懐かしくて
テンションで
目が覚めた

始まりの空には
あまりにもうれしすぎる空だった

また、たまにここに来よう。


20061001140641
一樹くんandやすこうちくんクラッシュ!!

ま~じびっくりしたけど
昨日は二人とも会ってはなせて『ほっ』
元気そうやったし☆

でも、こんな風な事故で病院に深夜もういきたくないわ~心臓がいくらあってもたらん。

みんな事故は自分のせいだけじゃないけど気をつけてな~

生きてさえいたらいつでもどこでもあえるんだから!




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Vol 18*, All rights reserved.





