admin admin List

200609230009292
20060923000929
福神漬けが好きらしい。

完食おめでとう☆

20060920204015
新生活

20060918033617
ドリアンを一晩でいっぱい食べるドリアン好き!

200609160414402
20060916041440
卒業そして発見

めくるめく輪廻

最高っす!

おめでとうandありがとう

そして、こんにちは☆

Peace

20060914162040
飛び降りたい気持ちがわかった笑

壮大なスケール

飲み込まれそうな自然

しんしんと降る雨

いとをかし

20060912140200
秋の臭いプンプンの今日この頃

風も涼しくて、夜には鈴虫が鳴いてるよ

そんな風流な、雅やかな地元からもちょっと離れて

第二の故郷別府へ向かうとしよう。

この秋からは確実になにかが違うことは確か

必死にほしいものは全部手に入れていこう

新生活がんばる!

凛とした
花みました

やってみましたBBQ!
蝉時雨の時期の最後のBBQ。もう夏も終わりだね~

今回は完全にホスピたれました。現場にいくと完全に準備が!
幹事の子たちがんばった!!!ww

肉 肉 遊び 肉 泳ぎ

bbq


水切りしてみたり
pppppppp



あまりにもはしゃぎすぎてモリをもって魚を取りにいく少女の躍動感あふれる写真撮ったり
bbbbb




最後の夏を存分に満喫しました★

卒業してもまだまだたくさんで集まれる仲間に感謝。

マタアイマショウ、マタアイマショウ。w

次の幹事は誰かな??


今までどんな急な階段を上ってきただろう。

一段飛ばしで二段飛ばしで駆け抜けたこともあった。

今日という日、僕は15000段以上の急な階段を駆け抜けた。

駆け抜けてやったといった方が正確かもしれない

1400×?×?

ひさしぶりに新鮮な汗をかいた。

正直くじけそうになった。
いつものようにキレイな理論を並べてプライド守って逃げようと思った。

薄汚い変わりばえのない景色に嫌気がさした

そして、満身創痍。目的は果たした

さぁ
そろそろ疲れを癒そうか。

豊橋には…

メイド喫茶ならぬメイドビアガーデンがある。笑

もえ~~~

ぱね~~~

どうしようもね~w
メイド


200609031256162
20060903125616
豊橋にはブラジリアンが多いらしい☆

そういえば小学校、中学校でブラジル人友達結構いたような!笑

なにを隠そう今日はそんなブラジル人の人たち主催の

★ブラジル祭り★

豊橋公園貸し切りでここはブラジル?ってくらいブラジルの人大集合☆

MCはもちろんポルトガル語と日本語!

炎天下の下
一年に一度のビックイベントに
彼らの勢いはとまらない!

すっごいよ☆




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Vol 18*, All rights reserved.





