admin admin List

200608292332362

20060829233236

修行内容

?50時間連続勤務!
?実質休憩2時間!
?炎天下で誘導
?おばあちゃんに死ねっていわれる。笑


修行結果

?真っ白→真っ黒(黒光り)
?バイト代
?戦友

なにわともあれ生還しました!
俺もまだまだ若い☆
戦友のみなさんmixiで会いましょう☆


にいってきます。

結構死活です。

日本の真ん中の辺りにいると思います。
それでは!また!

20060825002125
青~い!

ザッバイト中です。
?リットルくらい汗かいてます(Θ_Θ)

爽快に汗かいてます。
まるで純粋無垢な青少年のように☆

先日、豊橋という日本でも有数の繁華街を歩いていたときのこと。

なんと、アメリカでなくした指輪と同じものを発見!

ちなみにきっとミシガン湖に落とした。

このシルバーリングは、大学一年の時に衝動買いしたもの。

幾度となくなくなり
幾度となく日本のどこかで同じものが発見されてきたこのリング。

まさか、豊橋にもあるとはね

これでようやくこの指もホッとするよ。

あなたのなくし物はなんですか?


20060821140556
高校時代の卒業式のビデオを初めてみた☆

なんかメガネかけた俺叫んでた。

なにいってるわからんけど体育館には響いてた。

懐かしい顔がいっぱい泣いてた。

恥ずかしくて。
懐かしくて。
青春の言葉いっぱい聞いて。

式とは言いがたいやりたい放題の卒業式だけど

ステキな高校だと思った。


20060820222811
我が家には、トマトジュースの冷蔵庫があるのさ!笑

母が子供のために百本買ったんだってさ!笑

20060817202039
初ムシキングに萌える冨岡22歳独身。泣

20060816170553
スピードです。笑

20060816162942
どうやらもうデビューしてるらしい☆

ちなみに俺も一人ですでにデビューしてるらしい☆笑


20060814191810
おばあちゃん家大自然爆発!

20060813185940
お迎え火!

20060813075936
してきたさ!
福岡にて男4人!

?別府から福岡運転
?10時間レコーディング
?ナチュラルハイ
?天神へ移動
?実家に帰る

スケジュールがおかしいです。笑

しばしの間、現実逃避に避難します☆

20060812235745
アメリカよりもアメリカらしく☆

20060805172454
花火の夜にフラッと古着を見に来ませんか?

場所 ラウンジ

全品セールですよ☆

是非お越しを!

8月4日0:20

海に向かうとダルそうにたむろしている若者の集団を発見。

『さあ、始めようか』
この言葉からいつもの恒例行事(らしい)が始まった。

?約60~70度はあるだろう熱湯に投げ込まれる
?ブロッコリー&ケーキの登場(旨かった☆)
?ブロッコリーのようにマヨネーズをかけられる。
?オムツがでてくる☆
?メガネに花火で狙い撃ちされる。
?祝われた気がする笑


この誕生日もかれこれ三年目。
嬉しいやら悲しいやら。笑

シラフはきついよ実際。泣
でも、わざわざいっぱい集まってくれたことに感謝。

?幸せなのかもしれないと思う。

忙しいのに来てくれたみんなありがとう。

イジラレキャラはイジラレキャラとしていきていくさ!

?復讐を誓う☆


ぶろ




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Vol 18*, All rights reserved.





