admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


意味のわからないようなブログを書きます。

一応意味はあるとです。
もはや吐き溜めです!w


どうやら勝機があるようだ。

2006の末の末にパンチくらってピヨって

真っ暗になってた目の前は、

見やすくなってきた。

古き良き新たな敵は強い。

ここらで最後のカウンターといこう。

罠を張るんじゃない。リスクを負わなきゃ面白くない。

悪いな。もう止まらん。射程圏内だ。

かつてほしかったものは、簡単すぎて近づきすぎてもういらなーい。

でも、シンプルすぎて見失ってたものが今はほしいのだよ。

選択、記憶、階段、道、日本語ではそんな感じだ

そんな感じだ。全部もらいにいくんだ。

ピース

ども、最近昼寝の顔につくアトが三時間は持続します。
肌年齢が気になるなーーー冨岡です。


どーも最近、学生でいることに対して飽きを感じます。
確かに楽しいよ!


でも、それは僕ら社会人というリスクもなく、
学生という枠に保護されている中でしていることで楽しさの中にリスクという
切羽詰った刺激がないように最近感じる。


それでもいい。

それでもいいんだけど、それでいいのか??


失敗がある程度許されて、キャパの若干上の辺りでフワフワして、
仲間と経験というかけがえのないものを得て
楽しくて楽しくて
いっぱいいろんなものを得て

それでいいと思ったけど


今は、何かもっと何か

そんな気がする。



さて、そろそろだな。





oh


流れる日々に忙しさを覚え始めた。

明日は明日の風が吹く

わかっているけどなにか不安が残る

こなしてるだけの人生でいいなら

こんなに楽なものはないけど

そんな時間を楽しめるほどつまらない人間じゃないみたい

刺激と感動と自己満が

やっぱり必要みたい!!!

たった一ミリの変化を毎日

それが最近の自分です。

ピース



20061002205124
あんまりにも空が青すぎたから

ふらっといつもの道をはずれてみたら

久しぶりにはずれてみたら

懐かしくて
テンションで
目が覚めた

始まりの空には
あまりにもうれしすぎる空だった

また、たまにここに来よう。




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





