admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンボジアの子供たち可愛かったなー

素直で純粋でさ。
すれないでほしいな~◎

きっと他の国がどんな風になってるかも知らないけど、今を彼らなりに幸せに生きようしてるんだろうな

あんな笑顔なかなかできん!

なんか守りたくなる気持ちもわかったような気がする。

しかし、東南アジアの人たちは悲しいことに日本の男を性の化け物としか思っとらん。

どうせ女買いに来たんだろ?みたいな感じで話してくる大人たち。

ゲスな日本人が多いんだなー悲しいもんだ。

いろいろ感じたけど
なんか自分が傷つかないように中途半端なことしないで

ちゃんと一個一個大切にしていこうと思った。

一個おわらさな次の一個が中途半端になるしね。

悲しむことも挫折もちゃんと感じて乗り越えな成長しないと思った。

旅で出会った人たちと純粋で一生懸命な子供たちと話してそう感じた◎

新しい生活になるまでに一度リセットして

新しく自分磨きを始めよう。



Hitoha:)
スポンサーサイト

2008年は前半好調で
中期でガクッと落ち
後期で若干中の下くらいに回復

そして2009年

前期は好調なすべりだし

2008年の大晦日

なにか良いことが起こりそうな高揚感が的中

あの高揚感は自分でも不思議なくらいに確信があった

もうすぐ上がる時期に入ると

運気ていう気流にのっかって

今追い風◎

今なら全部うまくいく!

いつも通り自分を信じていきたいと思う◎

運だけで生きてる俺は結構そういうのにシビアらしい。

さて、明日もいいこと探そう!

Hitoha:)

mn

今週土曜日がMNがありますよー!

11月15日!

とりあえずチケット激安だし、

ドリンクも激安だし

音は間違いないDJたちが上げてくれるし

ライブまであるとなっちゃー

とりあえず来ましょう。

前売り欲しい人はご一報を!

当日は新たにトラとフカノの加わったスタイルでライブもあり!

音を楽しみに来て下さい◎


(俺も社名背負ってDJしますので是非。笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■11/15 sat @minato palette【meeting night vol.6】

■GUEST SINGER
MAHINA APPLE feat.TENOHIRA(from FUKUOKA)

■djs
SHUNDAI(creole)
DON-TABASCO(4 to the place)
KAMIGAKARI aka UJACK
SHOTA(Beach house project)
HITOHA(ctc)
YAS(MN)
TAROOO(MN)

■charge
20:00-\200
22:00-\500

■all drink \300

Hitoha:)

20081030180654
です。

のどかな日々です。

秋から冬へ



Hitoha:)

20081013214134
かれこれ東京に旅だったあの日から

またこのメンバーで集まれることでピースを感じます◎

あきおー元気かー??

以外にも二年のブランクを越えて

新しいそして、最後の学生生活エンジョイしてます。

昨日のBHPも最高に楽しかったー◎

いつもの仲間や新しい仲間にいっぱい会えて

気持ちいい酒と音楽。

それだけでここに戻ってこれてよかったと心底思う!

BHPのみんなお疲れさま◎

楽しい一時をありがとー

Hitoha:)



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。